ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ここは日本?だよね?

第2東名が開通したので、第2東名SAめぐりツアーに出掛けました。
御殿場まで行くので、ついでに御殿場のアウトレットにいきました。

平日なのにたくさんの人出でした。
でも聞こえてくるのは中国語!!
右も左も中国人の団体ばかり。
大きな袋を両手にいっぱい下げて、大声で飛び交う中国語。
私はどこに来てしまったんだ?と思いました。







[PR]
by ashu_namy | 2016-04-22 21:41 | おでかけのこと