ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

桜 2016 4月3日

ashuさんと桜祭りに行った翌日はどんより曇り空でした。
でも、まだ雨は降らなそうだったのでイオンに買い物に行くついでに、カメラも持ってイオン近くの緑道で桜撮影。

この日は久しぶりにフィッシュアイを持っていきました。
f0046614_14201270.jpg

フィッシュアイなのに、マクロ的に撮ってしまう。
やっぱりワイドは苦手だ。

CP+で聴いた話では、超広角こそがおもしろいって言ってたけど、まだその境地には至ってないみたいで。
f0046614_14212245.jpg

空が晴れていたら、広角でもよかったかもしれないけど、空もグレーだったんで。

緑道脇にある歩道橋の上からは、目の高さで桜を見ることができます。
f0046614_14215827.jpg

ちょうど通りかかった親子が撮影していました。
しかしベビーカーでここを登るのは大変だろうに・・・・

ちょっとWBをいじって。
f0046614_14233520.jpg


風が強くなってきて雨も降ってきそうだったので、そろそろ撤収。
f0046614_1424065.jpg


f0046614_14242479.jpg


この日の夜に降った雨で散ってしまうかと思ったけど、このあと1週間ぐらいは咲いていました。
f0046614_1425433.jpg







[PR]
by ashu_namy | 2016-04-22 12:00 | 丘写真あれこれ