ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

捲土重来 ポンコツ Return

ポンコツのポンコツ度が中ぐらいだったとわかってちょっと安心。
気持ちも上がってきました。

この間から何の話かって、再就職に向けて派遣会社に登録したときのスキルチェックの結果が自分が持ってよりできなかったという話でした。

昨日は説明会と登録手続きに行ってきましたが、スキルがイマイチだった分、しなくてもよかった(と思われる)自己PRをしっかりしてきました。
その自己PRが吉と出るか、凶と出るかは神のみぞ知る。

引き続きがんばります。







[PR]
by ashu_namy | 2016-04-21 14:16 | 日常のこと