ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

桜 2016 4月2日 その2

さくら公園のさくらは、道路側に大きな木があり、園内の奥の方に小さな木があります。
大きな木の下は家族連れが多いので、小さな木での撮影。
f0046614_1539533.jpg


このあと緑道まで歩いて行こうと思いましたが、思いのほか遠かったので、途中で断念。
最初の木の近くにこれまたいい感じの木があったので、そこで撮影。

f0046614_15392311.jpg
f0046614_15393530.jpg
f0046614_15395056.jpg


宴会をしている人もたくさんいたので、その人たちが写らないように気を付けました。
(酔っぱらいはどう絡んでくるか予測不能なので)
f0046614_15424423.jpg
f0046614_15425252.jpg
f0046614_1543715.jpg
f0046614_15431918.jpg
f0046614_15432771.jpg
f0046614_15433847.jpg

f0046614_15444765.jpg
f0046614_15445987.jpg

f0046614_15452265.jpg
f0046614_1545316.jpg
f0046614_15454036.jpg
f0046614_15455041.jpg
f0046614_15455854.jpg
f0046614_1546753.jpg
f0046614_15461529.jpg
f0046614_154623100.jpg


このあとお団子とお饅頭を買ってもらいましたが、お団子はスーパーで売っている3本98円のお団子の方がおいしかったというのは共通の認識でした。
ashus何と一緒に行くと、一人で撮るよりたくさん撮れます。
あれこれ話しながら撮るのがたのしいんでしょうね。






[PR]
by ashu_namy | 2016-04-15 12:00 | 丘写真あれこれ