ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

とりあえず

5月にいった越前の写真だけ、地域別にUPした。UPした写真が全部初見。
今週末にもいくけど、今度はどんな子達に会えるのかな。
ただ、気温28度、水温20度なので、ドライにするかウェットにするか悩めるところだ。
普通のファンダイビングならウェットでも十分いけるけど、長時間のウミウシダイビングにはちときついかな・・・
金曜夕方の天気予報を見て考えますか。
[PR]
by ashu_namy | 2006-06-14 22:10 | 日常のこと