ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ないのなら 作ってしまえ ホトトギス

旅行に行くときには持っていきたいガイドブック。
f0046614_15591446.jpg


でも旅行が済んだら早く売ってしまった方が高く売れるガイドブック。
高く売るにはきれいな方がいい。

で、ブックカバー作りました。
f0046614_15591625.jpg

家にあった端切れで、チクチク縫いました。
書店で買えばカバーをかけてくるけど、楽天で買ったので。

これはヨドバシ.comで買いました。
f0046614_15591986.jpg

ラゲッジチェッカープラス。
スーツケースの重さを量る携帯用の量り。
スーツケースのハンドルに引っかけて重さを量ります。
最近は航空会社も重量にシビアなのでね。

これで安心してお土産が買える(笑)








[PR]
by ashu_namy | 2016-04-01 15:48 | 日常のこと