人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

寒の戻り

昨日までのうららかなお日和とは打って変わって、お天気はいいものの冷たい風が吹いています。
ダウンジャケットは言うに及ばす、冬物全部洗っちゃったよ。
昨日なんてashuさんのダウンも洗っちゃったし。
着ている服も春物になってしまったので、またフリースやらダウンベストやら出して着込んでいます。

さて、昨日からまたゲスな不倫話が世間をにぎわせていますね。
私的には上半期もっともゲスな不倫男。
五体不満足の乙武さん(一応敬称つけときます)。

「息子を産んでから妻から母になってしまった」ことが原因らしいですが、家事と育児と、乙武さん(一応敬称つけときます)ご自身の身の回りの世話を一人でこなしている奥さまによくそんな仕打ちができたものだと。
しかも5人。
5人ってことは、長男が8歳ということですから、奥さまが懐妊中にもあったってこと?

一体ご自身を何様だと思っていたんでしょうね?

あ、五体不満足がベストセラーになって、なんか勘違いしちゃった乙武さん(一応敬称t・・・略)ですか。

自民党から参院選の票集めのパンダになってくださいって誘われて、何か浮かれちゃったかな?

報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません。


そう思うんなら、何でやるの?
ばれなきゃいいって考えが見え見えなんですけど。

失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。


あ~無理無理。
こういうヒトってほとぼりが冷めたころにまたやるんだよね。
5回もやっておきながら、バレたから反省って、反省だけならサルでもできるわ。

あと、奥さまの謝罪コメントも出ていたけど、奥さまはなにも悪くないじゃん。
悪いのは乙武(敬称略)であって、奥さまじゃないよ。
これって早く収束させようっていう乙武(敬称略)の魂胆見え見えだよね。

こんな人が政治家になる?
日本ってホント平和な国だこと。




by ashu_namy | 2016-03-24 14:01 | 日常のこと

by ashu_namy