ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

今年も咲きました

家の水仙が今年も咲きました。
昨年は3月14日に撮っているので、8日ほど早いですね。
f0046614_10274263.jpg


水仙咲いたよ。見た?

もう少し日当たりのいいところに植え替えるって言っててもう1年たったの?

うん。もう1年たった。植え替えようと思うんだけど、植え替えて来年咲かなかったらいやだな~と思って、結局そのまま。

そんな会話を毎年しています。

そしてashuさんのポッキー集めはまだ続いています。
見付けるのは私だけど。
f0046614_10274302.jpg

お祭りとかのお菓子詰め合わせに入っているみたいなポッキー。
無添加なので、体に優しいみたいです。
[PR]
by ashu_namy | 2016-03-09 11:14 | 日常のこと