ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

3月の朔日餅

昨日、3月の朔日餅が来ました。
包装紙は3月らしく、おひな様。(が写ってないけど)
f0046614_13314227.jpg


お餅はよもぎ餅でした。
f0046614_13314507.jpg

もちもちの柔らかいお餅の中は、赤福にしては珍しいつぶあんでした。
つぶあん派のashuさんは、大喜びでした。
私はおいしければつぶでもこしでもどっちでもいいですが。

来月も楽しみにしています。
[PR]
by ashu_namy | 2016-03-02 13:57 | グルメ?