ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

おお~もう3月か~と続・ashuさんのmyブーム。

ぼんやりしている間に、3月になりました。
今日は高校の卒業式ですね。
近くに咲いていた梅の花。
これからたくさんの花が咲くのでうれしいです。
f0046614_15014840.jpg


ashuさんのポッキー集めはまだまだ続いています。
ま、買いに走るのは私なんですが。
パンダポッキーとノーマルのポッキー。
f0046614_15021970.jpg


ミディという、短いポッキー。
f0046614_15022177.jpg


冬季限定のココアのポッキー。
f0046614_15022341.jpg


まだ「大人のデミタス」とかいうのがあるけど、どっかで見たような気がするけど、どこで見たか覚えていません。
見かけたら教えてください。
[PR]
by ashu_namy | 2016-03-01 15:08 | 日常のこと