人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

でも入れなくてもいい。

この前イオンに買い物に行ったときに、ヨーグルトの試食をしていました。
「新しいヨーグルトのおいしさ発見!」とあったので、プレーンヨーグルト+チョコレートソース+マーブルチョコレート+スライスアーモンドというおいしさにチャレンジしてみました。
でも入れなくてもいい。_f0046614_14380450.jpg

感想・・・・
うん、不味くない。
でも、わざわざ入れなくてもいい。

と思って家に帰ってきたら、
でも入れなくてもいい。_f0046614_14380614.jpg

ドイツで買ってきたチョコレート、ヨーグルトクリームがサンドしてありました。

ええ、このチョコレート、おいしいですよ。
チョコレートの中にヨーグルトはありです。
でも、ヨーグルトの中にチョコは入れなくてもいいです。

ついでにヨーグルトの中に、黒蜜ときな粉も入れなくてもいいです。
プレーンヨーグルトはそのまま食べたほうがおいしいと思います、私は。
by ashu_namy | 2016-02-02 12:00 | グルメ?

by ashu_namy