ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ロクハン

今まで使ってきたウェットがそろそろヘタってきたので、ロクハンを作ってみた。
いつもブログに遊びに来てくれるぴょんさんが、「きりっとキュートなロクハンのnamy」が見たいと奇特なことをおっしゃってくださったが、そんな世の中にケンカを売るようなことはさすがに出来ないので、「きりっとキュートなnamy(?)のロクハン」(十分ケンカ売ってるな・・・)の写真をUPすることにした。

f0046614_23102881.jpg

畳の上になるべくお上品に置いてみたので、ちょっと変。
真っ黒だと干し場で他の人と間違うといけないので、手首、足首に黄色の縁取りをしてもらった。孫悟空みたいになったと思う。

以前のウェットと比べると、若干スマート。でも着る人間は変わってないはずなので、「きりっとキュート」が「ギリギリ、ぎゅっと」にならないよう、注意したいものだ。
[PR]
by ashu_namy | 2006-06-12 23:19 | ダイビングのこと