ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

安心してください。室内ですよ。

今夜から30年に一度の猛烈な寒波が来るそうで。
今の私の格好。(笑)
f0046614_12581375.jpg

帽子、フリースの上にダウンベスト、足元はレッグウォーマー+フリース靴下の完全防備。
もちろんヒートテックのインナー着用。
足首を冷やさない方がいいと聞いたので。

で、部屋毎に室温が変わるのが嫌なので、真冬でもドアは開けっぱ。
どこに行っても寒いです(笑)
あと結露するのが嫌なんで。
ここまで着込めば暖房なしでも行けます。
ただし急に宅急便がくると慌てます。

さてこれで今回の寒波が乗りきれるか?
風邪を引くか?(笑)






[PR]
by ashu_namy | 2016-01-23 12:51 | 日常のこと