ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

世の中はすでにバレンタイン

ついこの間クリスマスが済んで、お正月が来てセンター試験が終わったと思ったら世間はバレンタイン一色になりました。
所によっては、ひなあられも売っています。

今年のashuさんへのチョコレートはもちろんスター・ウォーズ。
f0046614_14350615.jpg

では嫌だと本人が言いましたので、やめました。

こんな缶に入ったものとか、
f0046614_14350731.jpg


R2-D2チョコもありました。
f0046614_14350905.jpg

先週行ったときは、BB-8のチョコもありましたが、すでに売り切れていました。

で、せっかくこの時期にしか食べられない高級(そうな)チョコがあるのだから、そっちがいいとご希望でしたので、ご予算2,000円以内で選んでもらいました。
f0046614_14351177.jpg

せっかくなのでいろいろ食べてみたいからと、小さめのものを3種類。
なかなか奥ゆかしいというか、3月の3倍返しが怖いのか・・・(きっと後者)。

来月になったら渡しますんで、一緒に食べましょうね。
[PR]
by ashu_namy | 2016-01-22 12:00 | 日常のこと