人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ashuさんを笑えない

先日、イオンモールナゴヤドーム店をウロウロしている時に見つけてしまった本。
ashuさんを笑えない_f0046614_14003178.jpg

本の内容自体は映画を観てしまったので、そんなに心惹かれなかったのですが、ふろくに目が行ってしまいまして。
ふろくその1のBB-8のトートバッグがどうしても欲しくて、楽天bookでポチりました。

BB-8のトートバッグ
ashuさんを笑えない_f0046614_14003299.jpg


トートバッグはBEAMSとのコラボで、なかなかしっかりした作りです。
デザインがashuさんがドイツで買った(ここ重要)Tシャツと同じ絵でした。
ashuさんを笑えない_f0046614_1465619.jpg


そのほかは缶バッジ
ashuさんを笑えない_f0046614_14003461.jpg


透明シール
ashuさんを笑えない_f0046614_14003672.jpg


BB-8のほかに、ミレニアムファルコンとストームトルーパーのバージョンもありますが、BB-8が一番かわいかったです。

もうashuさんを笑えないな・・・
by ashu_namy | 2016-01-14 14:09 | お買い物

by ashu_namy