ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ゲスの極みな話。

ヒトサマの恋バナなんで、私がとやかく言う話ではないんですが・・・

くだんの週刊誌を読んでいるわけでもないので、ネットのヘッドラインニュースを読んだだけの感想。
これって、週刊誌にリークしたの男側の奥さんじゃね?

奥さんにしてみたら売れない時代から応援してきて、やっと結婚できたと思ったら極秘にされ、ちょーっと紅白なんかに出て話題になったと思ったら、ゲイノージンと浮気なんかしやがって。
売れない時代を支えてきたのは誰だっーつハナシなんだよ。
でも、こんな男ならさっさと離婚して新しい人生を歩きたいけど、ただ離婚してやるんじゃ腹の虫が収まらない。
こっちとしては若いときから捧げてきた時間に見合った慰謝料をもらいたいけど、ただ払えというのも納得できない。
どうせならダンナだけでなく、相手の女にも痛い目を見てもらわないと気が済まない。
いっそのこと週刊誌にこの情報を売って、ダンナと相手のオンナに相応のダメージを負ってもらって、慰謝料を釣り上げるという手もあるか。

というわけで、リークしましたとさ。

ってなところでどうでしょう?
この騒ぎで誰が一番得をしたかってことだよね~

ま、75日過ぎれば世間も忘れるでしょうね。
[PR]
by ashu_namy | 2016-01-08 14:02 | 日常のこと