ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

スターウォーズを観に行って、人生初の大当たり

f0046614_14442466.jpg

今日、ashuさんはお正月休みに入ったというのに早起きして、二度目のスターウォーズを観に行ってきました。
1度みているにも関わらず、今回も面白かったです。
前回見落としていたところや、「ああ~これはあの伏線だったのね~」とか。
最初の時より、よくわかりました。

レイがルークの娘だっていうことは、最初にもうわかっていましたね。
前に観た時はわからなかったんですが。
観終わったあとに、もう一回見てもいいかな?と思いました。

観終わった後は、映画館の近くでランチ。
ぜんざい(ぴんぼけ・・・)でほっこり。
f0046614_14442549.jpg


ソフトクリームでしゃっきり。
f0046614_14442769.jpg


そのあと、映画館でもらったスクラッチで、となりのゲーセンのメダル20枚券が当たったので、20枚だけ使って帰ろう、でも何やろう?
よくわからないけどスロットマシンでいいか。
で、人生初の大当たり。
f0046614_14442907.jpg

機械の中のメダルを2回、空にしました。

20枚、それも元手無しで約2,300枚ぐらいになりました。
200枚ぐらい隣にいたおじさん(でも私より若いかも^^;)にあげたので、もっと出たと思います。

無欲の勝利、またはビギナーズラックってとこでしょうか。
メダルは100日間預かってもらえるので、預けてきました。
ゲームだけやりにいくのはちょっとつまらんので、また映画を観に行ったついでに遊んで来よう。
忘れなければ・・・・・
[PR]
by ashu_namy | 2015-12-30 15:50 | 日常のこと