ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

今年1年を振り返って・・・

10大ニュースができるほどのことはなかったですが、一番の大きな出来事は私が退職したことだと思います。
(2番目は近年まれに見るひどい風邪を引いたこと)
ashuさんのおかげで、念願の専業主婦生活を満喫しています。
失業保険が切れる3月ごろには就活をはじめないといけないけど、ashuさんは「そんなにあわてて仕事を探さなくてもいいよ。namyが家にいてくれると俺も楽だし。」といってくれています。

そんな(今に始まったことじゃないけど)優しいashuさんに、「今年の目標 優しくする」と、毎年言っているような気がします。

なので、来年の目標も、優しくするにしたいと思います。

私の専業主婦生活もashuさんの健康あってこそなので、ashuさんも体に気を付けて頑張ってください。

今年もたくさんの方々にこのブログを読んでいただきました。
なんかダイビングから離れて、旅行ブログになっているような気がしないでもありませんが、来年あたりダイビングにも復活したいと思ってはいます。
とりあえずダイコンの電池交換はしました。
来年も同じような内容で行くと思いますが、時々でいいですので、遊びに来ていたたければこれ幸いです。

それでは今年1年ありがとうございました。
よい年をお迎えくださいませ。
[PR]
by ashu_namy | 2015-12-31 20:00 | 日常のこと