ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

風邪 その後

もうどうしようもなく風邪がひどくなり、病院へ行って早や4日。
なんとか声が出るようになりました。
たくさん処方された咳止めのおかげで、日中は咳も治まっていますが、夜、10時を過ぎたころから激しい咳が出ます。
昨夜は約4時間、咳き込んでいました。

パトラッシュ、もう疲れたよ、なんだかとっても眠いんだ・・・

咳止めが効いてきて眠くなったタイミングで寝てしまえばもう少し楽なのかもしれません。
なんでも今年の風邪は咳がひどいらしいです。
咳が出て風邪かなと思ったら、早めに病院に行った方がいいですよ。
[PR]
by ashu_namy | 2015-12-18 14:13 | 日常のこと