ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ドイツを思い出して

相変わらず風邪っぴきのnamyです。
熱は上がったり下がったりの繰り返しですが、咳がひどくて。
ashuさんが持っていた咳止めがなかなかよく効きますので、寝る前に飲んでますが、効くまでにタイムラグがあるので、今日からは寝る1時間前に飲もう。

あとね、声が出なくてかなりなハスキーボイスです。
今実家に電話すると、もれなく詐欺の疑いがかけられそうです。

こちらはイオンで見つけたホットワイン。
f0046614_15325521.jpg

ドイツでは昼間っからよいよいになるわけにはいかなかったので、グリューワインではなく、キンダープンシュ(アルコールの入っていないグリューワイン)を飲んでいました。
家でならよいよいになってもいいので、買ってさっそく飲んでみました。
(右下のはドイツで買ってきたバームクーヘン)

うん、ホットワインだ。(当たり前か)
これ飲んで、早く風治すぞ!!!
(咳するのに疲れたよ・・・)
[PR]
by ashu_namy | 2015-12-14 15:54 | 日常のこと