人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

namyさん的大事件

昨日の17時頃
namyさん的大事件_f0046614_11423734.jpg


19時頃
namyさん的大事件_f0046614_11424098.jpg

10年ぶりぐらいに38度を越えました。
39.9度のashuさんにはかないませんが。
もう全身が痛くて、パブロン飲んで寝ました。

そんな今朝。
体の痛みがなくなったので熱を測ったらまさかの34.7度。
下がりすぎやろ…

ashuさんを見送って二度寝。
36.4度まで復活したのでそろそろ起きます。
喉は相変わらず焼けるように痛いけど。

みなさんもご自愛ください。





by ashu_namy | 2015-12-10 11:34 | 日常のこと

by ashu_namy