ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

くじ運がいいのか悪いのか

日曜日に無事ドイツ旅行から帰ってきました。
ケガも病気もせず、スリにも会わず、コンデジが壊れただけ(おい)で、楽しい思い出満載で帰国しました。

そんな昨日は快晴で絶好の片づけ日和。
洗濯とカメラのメンテを済ませ、食品の買い物とちょいと用足しに出かけました。

ちょいと用足しその1で、ashuさんがセブンイレブンでスターウォーズ 1番くじを引きました。
数ある商品の中で、残り2個の末等(いわゆるスカってやつ)の一つを引き当てました。
残り2個の スカ 末等を引き当てるとは・・・ちょいとへこんだashuさんでした。

その後、用足し2の現場で、またもやくじを引くチャンスがあったashuさん。
ここでは5等(これもスカ)のボックスティッシュを狙っていましたが、なんと、2等を引き当てました。

ここ一番のくじ運の使い方がびみょーに間違っているような気がした初冬の午後でした。
[PR]
by ashu_namy | 2015-12-08 11:58 | 日常のこと