ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

11月22日はいい夫婦の日

午後から県営名古屋空港に飛行機の写真を撮りに行って、その日はashuさんが夕飯をごちそうしてくれました。
近所のヒカル亭のメンチカツ定食。
f0046614_14015695.jpg

このメンチカツ、スマホ大の大きさなんだけど、揚げている油がラードなのでさっぱりしています。
メンチカツが苦手なashuさんもおいしいと言っていました。

食後のデザートは、ローソンのプレミアムロールケーキ。
f0046614_14015814.jpg


いい夫婦の日にちなんで、ハート形のいちごが乗っています。
f0046614_14015937.jpg


22日の上にはイチゴ(15日)が乗っている!ということで、毎月22日にはイチゴの乗ったプレミアムロールケーキが販売されるそうです。
f0046614_14020138.jpg

普段の22日はイチゴは1個だけだけど、11月22日だけはハートのイチゴが2個乗っているみたいです。
[PR]
by ashu_namy | 2015-11-23 14:10 | グルメ?