ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ドイツ クリスマスマーケットへの道のり その3

先日、最終日程表をもらってきました。
ツアー特典のアドベントカレンダー。
(名古屋出発ではもらえない)
f0046614_12395990.jpg

クリスマスまでのカウントダウンカレンダーのようなもの。

毎日の日付の所を開けていきます。
f0046614_12400092.jpg


ちゃんと売り物です。
f0046614_12400237.jpg


いつもならビニールの手提げに入れてくれますが、今日はエコバッグに入れてくれました。
f0046614_12400394.jpg

薄手なので旅行に持っていくのにぴったりなので、もうひとつもらいました。

もう二週間後にはドイツです。
準備は何もできていないけど・・・・
[PR]
by ashu_namy | 2015-11-18 13:24 | 2015.12 X'masMarket