ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

MOZUを観た日

昨日公開中のMOZUを見てきました。
テレビでドラマを全部みていたので、結末が気になって。
f0046614_09555912.jpg

【感想】
・ダルマは悪い奴だった。
・西島秀俊は、ジャック・バウアー以上の不死身だった。
です。
私的には、長谷川博己の壊れっぷりが大好きなんですが。
これからは「新世界 第4楽章」を聞くたびに、長谷川博己の顔が出てきそうです。

映画館が県営名古屋空港のすぐ近くだったので、映画を観終わったあと滑走路の南側の神明公園に行ってきました。
ここは11月11日のMRJの初フライトの時に、たくさんの人が集まっていた場所ですが、この日は閑散としていました。
ま、雨降ってたしね。
この公園には航空館という展示施設があり、無料で入場できます。

懐かしのYS-11。(発音はワイエスじゅういちなんだけど、とあるニュースの若いアナウンサーはワイエスイチイチと言っていた。)
f0046614_09560125.jpg


今を時めくMRJ(機首が切れた)
f0046614_09560299.jpg


飛行機のシミュレーターがあったので、やってみました。
f0046614_09560484.jpg


真剣に操縦するashuさん。
f0046614_09560612.jpg
f0046614_09560766.jpg

着陸の時、大きく滑走路から外れて、建物に激突していました。
結構難しい。

映画を観て、飛行機の操縦をした雨のそぼふる土曜日でした。
[PR]
by ashu_namy | 2015-11-15 10:15 | おでかけのこと