ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

リメイク

ツバスのお刺身を買ったら、頭の半分が入っていました。
f0046614_15134670.jpg


裏返してみたらまだ食べられるところがたくさんあったので、ダイコンとツナと一緒に煮てみました。
f0046614_15134868.jpg


ひっくり返したので、なにがどうなっているのかわかりませんが、ツバスの頭煮(裏側)。
ツナ缶の油も一緒に入れたので、なかなかおいしかったです。

この余った煮汁で、リメイク筑前煮を作る予定。
[PR]
by ashu_namy | 2015-11-01 12:13 | グルメ?