人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

郵便局にて

積立が満期になったので、定期にしました。
ちょうどキャンペーン中だったので、新米2015ほかゲット。
郵便局にて_f0046614_13494417.jpg


で、こんなものを見つけてしまったので、ashuさんに情報提供。
郵便局にて_f0046614_13494680.jpg

「しょうがない、全部買うか」
(なにが「しょうがない」のかは不明・・・)

個人的にはマステがかわいくて、お気に入り。
(なんだ、結局喜んでんじゃん・・・)

きっとね、あと何年かしたら売りに行くんだろうけど、今が楽しければそれでいい。










・・・・と思う、2015秋・・・・
by ashu_namy | 2015-10-30 12:00 | 日常のこと

by ashu_namy