ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

出してみるもんだ

ashuさんの好きな野菜ジュースの横にぶら下がっていた懸賞。
送ってみたら、当たった。
f0046614_13464019.jpg

モンベルの水筒。
ついこの間、今まで使っていた水筒が壊れたので新しく買ったところでした。

イオン系の懸賞は結構いいものが当たります。
前は、ネクサス’が当たったし。

次は羽生結弦のクオカード(これもWチャンス)が当たるといいな。
[PR]
by ashu_namy | 2015-10-27 12:00 | 日常のこと