ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2015.10.6 駒ケ根 その6

朝です。
7時から朝食のレストランが開きます。
シルバー世代は朝が早いのか、レストランに着いた時には社員食堂状態だったので、列をスルーして何があるのかの確認。
f0046614_14252564.jpg

f0046614_14255517.jpg


自慢のカレーらしく、朝食にもありました。
f0046614_14262392.jpg


自分お好きなおかずを乗せて丼にできるそうな。
f0046614_14265758.jpg


野菜とフルーツは少なかったですね。今野菜高いからな~
f0046614_14274985.jpg


オムレツは作ってもらえます。
f0046614_1428989.jpg

私が待っている時だけで2回、ashuさんが待っている時で1回失敗して廃棄していましたが、何が問題だったのか不明。

朝食一覧。
f0046614_14293218.jpg


その上だし茶漬けを食べる。
f0046614_14295763.jpg


〆はカレー。(なんでやねん)
f0046614_14301845.jpg


腹ごなしにちょっと散歩。
ホテルの中庭から。
f0046614_14305080.jpg


チャペルもあります。
f0046614_14311084.jpg


ホテルのすぐ近くにある駒ヶ池に行ってみました。
f0046614_1431537.jpg

千畳敷あたりは雲の中っぽいですね。
この日の千畳敷ホテルのブログを見たら、みごとな朝日と雲海だったようです。

里に紅葉が降りてくるのは10月末頃になるでしょうか。
f0046614_1433339.jpg


お、ちょっと雲が切れた。
f0046614_14333532.jpg


池越しのホテル。
f0046614_14335882.jpg


ススキ。
f0046614_14341747.jpg


池を一周してホテルに戻ってきました。
ホテルのシンボルツリーのメープル。
f0046614_1435065.jpg


ホテルをチェックアウトして、まずは駒ケ根ファームへ。
駐車場にあった木がキレイでした。
f0046614_1436755.jpg


今日はお金を使わずに遊びたいと思います。
つづく
[PR]
by ashu_namy | 2015-10-24 12:00 | 2015.10 駒ケ根