ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2015.10.5 駒ケ根 その4

まだ時間が早かったので、バスセンターの横にある駒ケ根ファームスに寄ってみました。
途中に咲いていた花。
f0046614_15511041.jpg


まずは手前の産直販売所へ。
ashuさんの好きそうなものがたくさん並んでいました。
f0046614_1551555.jpg
f0046614_15521170.jpg
f0046614_15522470.jpg

野菜も売っていましたが、明日買うことにしました。

馬車ができそうなかぼちゃ。
f0046614_15595957.jpg


売り物でした。
f0046614_1602059.jpg


次は駒ケ根ファームスヘ。
1階に観光案内所があるので、パンフレットをもらっておきます。
その奥がお土産屋さん。
なぜかビールを撮る。
f0046614_162539.jpg


外に出たら橋があったので、渡ってみました。
f0046614_1631943.jpg


とんぼ休憩中。
f0046614_1652246.jpg


と思いきや、このトンボ、アリを食べてました。
その後、私の頭の上でもぐもぐ。
f0046614_1653483.jpg


アサギマダラも食事中。
f0046614_1655875.jpg

台湾方面へ飛んでいくそうです。

少しだけ紅葉していました。
f0046614_1663922.jpg

f0046614_1665430.jpg
f0046614_167974.jpg
f0046614_1673820.jpg
f0046614_1674731.jpg


野草園に咲いていたので、ハーブかと思われる。
f0046614_1685723.jpg


では、ホテルまで歩きましょう。
昔懐かしいポストがありました。
f0046614_1694083.jpg


今宵の宿は、駒ケ根高原リゾートリンクス ホテル&スパ です。

つづく
[PR]
by ashu_namy | 2015-10-22 12:00 | 2015.10 駒ケ根