ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

右も左も

ハロウィン。
f0046614_14474882.jpg

なんかこの時期はこうゆうパッケージでないとあかんかしら?と思う今日この頃。
ふりかけまでハロウィンですから。
f0046614_14475191.jpg

これにいたっては、妖怪って・・・妖怪って思いっきり和じゃん・・・
ハロウィンの趣旨から大きく逸脱しているような気もするけど。
売れりゃいいってことかな。

ハロウィンとは関係ないシュークリーム。
f0046614_14475391.jpg

これも株関連で得た小金でゴチしてくれました。
いつもはおはぎなんだけど、今日はシュークリームの気分なんだって。

ごちそうさまでした。
またお願いします。
[PR]
by ashu_namy | 2015-10-19 12:47 | 日常のこと