ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

プレミアムなジュース

ashuさんが最近買った野菜ジュース。
f0046614_16424246.jpg


株主だけが購入できるカゴメのプレミアム野菜ジュースなんだそうで。
f0046614_16424496.jpg

ashuさん株主優待目的でちょこっと株をやっているらしいです。
その儲けでレンズやレンズやレンズを買うらしいです。

この辺のジュースが株主にしか買えないプレミアムジュースらしいです。
f0046614_16424643.jpg


こっちは普通に買えるらしい。
f0046614_16424807.jpg


今朝、この王林のジュースを一口もらいましたがとてもおいしかったです。
さすがプレミアム。
またお願いします。
[PR]
by ashu_namy | 2015-10-05 12:42 | グルメ?