ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

女子会?

う~ん…年齢からいって婦人会(笑)

私の後任に来たMさんがお休みだったので、お茶しました。
辞めてからもなにやら面白いことになっているみたいで。
約3時間話してました。
久しぶりにashuさんと父以外の人とおしゃべりしました。
あ~楽しかった。
今日のおみや
f0046614_17241786.jpg

わざわざこちらまで来てくれたので、気持ちだけ。
またおしゃべりしようね。






[PR]
by ashu_namy | 2015-09-18 17:19 | 日常のこと