人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

台風通過中

台風18号、現在この辺を通過中のご様子。
10時頃知多半島に上陸したと発表があった頃から、突然風が強く吹きはじめました。

昨日のうちに飛ばされやすいものは家の中に入れておきましたが、さっき外を見たらゴミ箱が移動してたので、ちょっと補強しておきました。

私、風のうなりが怖いので早く行っちゃってほしいと切に願います。

あと大雨の降っている地域のみなさん、川とか用水路とか近寄っちゃだめです。
自然の猛威を前に人間ができることはありません。
通りすぎるのを待ちましょう。

しかしこの天気で洗車機に車を入れる人がいるとは…
何か事情があるとは思うけど…









by ashu_namy | 2015-09-09 11:21 | 日常のこと

by ashu_namy