ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

セブンイレブンに急げ!

と言われて、急いで行ったashuさん。
こんなものを手に帰ってきました。
f0046614_13262017.jpg

スターウォーズ7の前売り券を買うともらえる、スターウォーズ新聞。

スターウォーズが好きなashuさん。
今年初めから映画公開を楽しみにしていました。
前売り券が発売されたら絶対買うんだと思っていたようです。
残念ながら私は全く興味がないので、おひとり様で行くそうですが。

スターウォーズ全章DVDボックスで買って、そのあとブルーレイが発売されたらDVDボックスを売ってブルーレイボックスをご購入されたashuさんのお言葉。

「ブルーレイになってからまだ一度も見てないから」

だそうで。
[PR]
by ashu_namy | 2015-09-08 13:45 | 日常のこと