ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

しろくまちゃんのホットケーキ

天候のせいか更年期なのか、体調がスッキリしない今日この頃。
ランドリーに行くのは今日だったな~としみじみ思う。

最近お隣さんからホットケーキを焼くいい匂いがしてくるので、私も焼いてみた。

f0046614_13502582.jpg

子どもの頃に読んだしろくまちゃんの絵本にこんなにホットケーキが出てきた。

半分は冷凍。
今度ashuさんにも食べさせてあげよう001.gif





[PR]
by ashu_namy | 2015-09-03 13:45 | グルメ?