人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

お天気に振り回されているアタクシ

今朝はどんよりした空でした。
ashuさんには大きな傘を持たせました。
7時ごろ雨が降ってきて、「大きな傘を持たせてよかった」と思いました。
掃除を始める前に、日が出てきたので洗濯物を外に出しました。
掃除が終わるころ、再び怪しげな雲が出てきたので、外に干すのはあきらめてコインランドリーの乾燥機に行きました。

現在。

気持ちのいい青空が広がっています。
こんな天気なら、洗濯物もよく乾いたろうに・・・

さ、昼から草取りでもしよう・・・
by ashu_namy | 2015-09-02 11:48 | 日常のこと

by ashu_namy