人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ピースボート見学会 その5

9階 リドデッキです。
ピースボート見学会 その5_f0046614_1455094.jpg

この階も客室はありません。

プールサイドの、バー パノラマ
ピースボート見学会 その5_f0046614_1472815.jpg

お酒が全部後ろ向き(^^;)

水着のままくつろげそうです。
ピースボート見学会 その5_f0046614_1482116.jpg


カウンターの正面。
ピースボート見学会 その5_f0046614_1484131.jpg


ここでお酒を飲みながら夕日を眺めるなんとこともできそうです。
日中は暑そうだけど。
ピースボート見学会 その5_f0046614_1491616.jpg


救命ボート。
ピースボート見学会 その5_f0046614_1494367.jpg

屋根があるので、テンダーボートの役割もするのかも。

救命ボート2
ピースボート見学会 その5_f0046614_141204.jpg

使うことがないようにしたいですね。

どこぞのテーマパークの船の煙突に似ている。
ピースボート見学会 その5_f0046614_1412453.jpg

3on3ができます。
ネットが張ってあるので、ボールが海に落ちることはありません。

プールサイドでは、ライブが行われていました。
ピースボート見学会 その5_f0046614_1414974.jpg

懐かしいCHA-CHA-CHAを歌っていました。

ピースボートなんだけど、船の名前はオーシャンドリーム号らしいです。
ピースボート見学会 その5_f0046614_14151459.jpg


外階段を行ったり来たりしているうちに10階に来ました。
ピースボート見学会 その5_f0046614_1416219.jpg


この階にはジムがあります。
ピースボート見学会 その5_f0046614_14163192.jpg

鏡があるから広そうに見えたけど、10人も入れは息苦しくなりそう。

タオル完備。
ピースボート見学会 その5_f0046614_14171014.jpg


サウナもあります。
ピースボート見学会 その5_f0046614_14174473.jpg


いきなり11階、最上階に来ました。
11階から船首を見下ろしたところ。
ピースボート見学会 その5_f0046614_14184320.jpg


謎の竹。
ピースボート見学会 その5_f0046614_1418572.jpg

今もって謎。

オーシャンビューエリア。
ピースボート見学会 その5_f0046614_14192712.jpg

階下に音が響くので、22時以降は使用禁止。

ジャグジーもあります。
ピースボート見学会 その5_f0046614_1422949.jpg

夜に星を眺めながら・・・なんてこともできそうです。
温かいところ(時期)なら。

こんなところでつづくの?
by ashu_namy | 2015-09-02 12:00 | 丘写真あれこれ

by ashu_namy