ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ピースボート見学会 その3

6階 バハデッキにやってきました。
f0046614_1613718.jpg


フレンドリースタンダード 窓ありの4人部屋です。
f0046614_1625923.jpg
f0046614_16395.jpg

お値段は160万円台になりました。

豪華な合宿所という感じ。
f0046614_1635276.jpg

若い人ならいいと思う。

バスルームはほかの部屋と変わらず。
f0046614_16503.jpg


ペアエコノミー 窓なしの2人部屋です。
f0046614_1653940.jpg

ピンボケ・・・

2人になると200万~ですな。
f0046614_1662276.jpg


ワイドに比べて、ベッド間が狭いです。
f0046614_167171.jpg

窓がないので、日中でも電気をつけていないといけないです。
1週間ぐらいなら窓なしでもいいけど、90日とかになると窓があったほうがいいなぁ。
曇ってても朝イチで外が見たい。

コーナーにはデスク。
二人同時には使えない。
f0046614_1684693.jpg


知らない人と相部屋になってもカーテンで仕切れます。
f0046614_16152733.jpg


バスルームは・・・以下同文。
f0046614_16155610.jpg


7階は、アロハデッキ
f0046614_16171856.jpg


シングルエコノミー 窓なしの一人部屋です。
f0046614_16174975.jpg

f0046614_161849.jpg

300万円近い金額ですね~
300万出して、一人で世界一周か~

f0046614_16192789.jpg

シングルベッド2つくっつけて使います。
参加人数によっちゃ、2人部屋にもできるんだろうな。

机とバスルームはほかの部屋と同じ。
f0046614_16211740.jpg
f0046614_16212517.jpg


フレンドリーエコノミー 窓なしの4人部屋です。
f0046614_16223041.jpg

f0046614_16225294.jpg

ベッドの上段指定なら、お値段が安くなります。
f0046614_1624699.jpg


窓がないと圧迫感を感じるような気がするのは、私だけかなぁ。
f0046614_16244531.jpg

90日窓なしの部屋で過ごすことを考えたら、20万積んで窓ありにしたい。
まぁ一日中部屋にいるわけじゃないけど、それでも朝起きた時に外が見たいと思うよなぁ、私なら。

7階にはブロードウェイというラウンジがあります。
f0046614_16262477.jpg

中でショーのリハーサルをやっていたので、中の撮影はNG。

9階に向かうシップリンちゃんをエレベータ前で捕獲。
f0046614_16272137.jpg

中のひと、暑かろうに・・・

まだ続くよ。
[PR]
by ashu_namy | 2015-08-30 12:00 | 丘写真あれこれ