ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

袖の下

先週の土曜日に実家に遊びに行ってきました。
今回はお願い事があったので、袖の下持参。
f0046614_12532441.jpg

お月見はまだ早いけど、ウサギのお饅頭。
けっこう甘かった。

お願い事をしておきながら、まさかの誕生日お小遣いをもらってしまいました。
いくつになってもお祝いしてくれるのは親ならでは、ですね。
実家に行く前に立ち寄ったアウトレットでつい買ってしまったTシャツの代金に充当させていただきます。

帰り道、空の色がキレイだったので、走っている車のフロントウィンドゥ越しに撮ってみました。
一瞬車が切れた瞬間。

f0046614_12532577.jpg


もう夏も終わりですね。
[PR]
by ashu_namy | 2015-08-24 12:52 | 日常のこと