ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

熱闘甲子園 その3

ねっとうと打ったら、熱湯と変換された。
上島の竜平ちゃんじゃないんだから・・・

今日も熱戦ですね。
ここまでくると1点を争う展開が増えてきますね(除 早稲田実業)

さて、定点観測になっていた甲子園おじさん、どうやら甲子園の名物おじさんだったらしく、ネットで検索したらたくさん出てきました。
でも、なにやら問題も出てきているみたいで。

グラウンドで一生懸命プレーしている選手の後ろで、(文字通り)外野がごちゃごちゃやるのはいかがなものかと。
純粋に応援しようよ。

と、言うわけで定点観測止めます。


早稲田の清宮、いい選手なんだけど、早稲田には他にもいい選手たくさんいると思うけどな。
野球は一人ではできないんですよ。
[PR]
by ashu_namy | 2015-08-17 14:12 | 日常のこと