ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

熱闘甲子園 その2

今日は1点を争う試合が多かったですね。

東海勢最後の砦、中京大中京がサヨナラホームランで敗退。
ランナーが出るもホームが遠かった…

ashuさんの会社の人の息子さんが中京大中京の野球部員で、地方大会から毎回親御さんは応援に行ってました。

親御さんの甲子園も終わっちゃいましたね。
お疲れさまでした。

私個人的には早稲田実業と秋田商業の対戦が見たいです。
両校のユニがよく似てるので、守るも攻めるも同じような格好♪
それだけです(笑)

☆☆定点観測 今日の甲子園おじさん☆☆

安定の3番目でした。
明日もお待ちしております♪






[PR]
by ashu_namy | 2015-08-16 20:12 | 日常のこと