ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

東海ダービー

今日から夏の甲子園が開幕しましたね。

今日の第二試合は愛知の中京大中京と岐阜の岐阜城北の戦いでした。

結果は中京大中京の勝利でした。

これが8回と5回の差なんでしょうね。

あと、県予選に優勝したぐらいで、人差し指突き上げるとこと、突き上げないとこの違い。

私は岐阜出身ですが、今回は中京大中京を応援してました。

結果しか見てないけど。

このまま勝ち進んで、決勝のマウンドで、是非とも人差し指を突き上げて欲しいものです。
[PR]
by ashu_namy | 2015-08-06 16:14 | 日常のこと