ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ashuさんの夏休み 箱館山ゆり園 3

第一ヒュッテ方面は、
f0046614_15164582.jpg

こんな状態なので、人もいない。(当たり前だけど)
ユリが咲いていたら、琵琶湖が一望できるいい場所なんだけど。
かろうじて咲いているって感じ。
f0046614_15175418.jpg


天空ゆりトレインがやってきました。
f0046614_15183039.jpg

花が咲いていたら、絶好のフォトコンスポットです。

ここではこの花ぐらいしかまともな花がない。
f0046614_1521886.jpg
f0046614_1521201.jpg


第一ヒュッテで昨年のフォトコン応募写真を見て回りました。
やっぱりワイドアングルが多いですね~
でも今年はワイドアングルは厳しいんじゃないかな。

第二ヒュッテ前の花壇でもう一度。
f0046614_1523068.jpg


日が高くなってきたので、もう一度森の中に行ってみました。
f0046614_15234599.jpg

日が差して、午前中とはまた違った雰囲気になっています。
なによりここは涼しい。

f0046614_15242791.jpg
f0046614_15244016.jpg
f0046614_15245418.jpg


花がないとぶつくさ言いながらも、結構楽しめたゆり園でした。

6月初旬は可睡ユリ園、7月初めは箱館山ゆり園、7月後半はダイナランドのゆり園がいいと思います。
[PR]
by ashu_namy | 2015-08-03 15:13 | 2015.7 箱館山ゆり園