人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

仕事をしなくなって1か月

先月の17日の午後から年休消化に入り、そのまま月末で退職。

今日で仕事をしなくなって1か月が過ぎました。

天気のいい日は朝から大物洗いをしたり、いつもなら年末にしかやらない換気扇を掃除したり、特売情報を握りしめてスーパーの梯子したりと、なんやかんや楽しくやっています。

退職を機に今入っている保険の見直しをしに保管の窓口にいったり、もちろん失業保険をもらうための活動もしています。

雨さえ降らなければ、自転車でどこへでも出かけます。
これが実にいい運動になります。

あとはashuさんが帰ってきたらすぐにごはんが食べられるようにしたり。
今までは帰ってきてからあわただしく作っていたから、なんか落ち着かなかったんだよね。

今のところは専業主婦ライフを満喫しています。
by ashu_namy | 2015-07-17 13:29 | 日常のこと

by ashu_namy