人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

衝動買いとバカップル

最近お疲れ気味で元気のなかったashuさん。
金曜は休暇を取ったので、ひさしぶりにアウトレットに買い物に行ってきました。

朝ご飯を食べてからashuさんは二度寝。
私はその間に掃除を済ませ、ashuさんがお目覚めになるのを待ちます。
目が覚めたashuさんと昼近くに出かけ、途中のマックでランチ。
衝動買いとバカップル_f0046614_12444806.jpg


7月10日からセールが始まったとはいえ、平日の昼間なので空いています。
私が新しいメッセンジャーバッグが欲しかったので、置いてありそうなお店を出たり入ったり。
ashuさんは新しい靴が欲しくて、アディダスでなかなかカッコいい靴を見つけて、あれこれ試着しているときに店員さんの「女性物はオレンジなんですよ。」の一言で私までお買い上げ。
メッセンジャーバッグはどこ行った?
靴はおソロが鉄則のバカップルが誕生しました。(何度目だ?)
衝動買いとバカップル_f0046614_12445006.jpg

ハイカットのトレッキングシューズなんだけど、今の時期のクロップド丈のデニムにも似合う(と思う)。

ashuさんがとっても疲れた時においしいチョコレートを食べたがるので、リンツのお店でチョコレートを購入。
自分の好きなチョコレートを好きなだけ詰めて、重さで料金を支払います。
衝動買いとバカップル_f0046614_12445213.jpg

これで1,000円ぐらい。
ゴディバよりお安くて、個包装なので会社にも持っていけます。

そして、ashuさんの今回の衝動買い。
衝動買いとバカップル_f0046614_12445343.jpg

BOSEのSound Link。
スマホやipadに入っている曲を、Bluetoothで飛ばして聞くことができます。
バッテリー内蔵なので、どこへでも持っていけます。

で、なんでこれを買ったのか、欲しかったのかは不明。
きっといろんなストレスがたまっていて、発散したかったんでしょう。
帰るときには元気になっていたので、良しとします。
by ashu_namy | 2015-07-11 13:12 | お買い物

by ashu_namy