ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ふるさと納税

みながすなるふるさと納税といふものを ashu_namyもしてみんとてすなる
(ashu_namy日記)

ふるさと納税をしてみました。
ええ、もちろんお礼の品目当てです。
そして、来年の市民税減税をもくろんでのことです。
私が1件10,000円、ashuさんが2件20,000円しました。

そして届いたお礼のお品。
f0046614_14501939.jpg

宮崎県日向市の、黒豚ハム、ソーセージ詰めあわせ。
作っているのは日本ハムなので、味と品質に間違いはなし。

あとお米とミルクジャムがやってきます。
所得税の還付と、住民税減額で実質2,000円でこれらのお品が手に入ります。
税金の使い道も選択できるので、自分の使ってほしいことに使ってもらえます。

実益のほうが大きいふるさと納税。
お勧めです。
[PR]
by ashu_namy | 2015-07-08 14:58 | 日常のこと