ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2015年5月 セントレアで飛行機なんかを撮ってみた その2

さて、ランチです。
今回は、「コンビニめしはやめよう」がテーマです。

セントレアの4階にはたくさんのレストランがありますが、今回はハンバーグのお店にしました。
オニオングラタンスープに沈んでいるハンバーグ
f0046614_143451100.jpg

デミグラスソースのハンバーグ
f0046614_1435927.jpg

これにパンかライスが付きます。

ランチの後はふたたび飛行機を見に行きますが、午後からは出発も到着も少ないので、ギャラリーも少なくなります。
飛行機を撮ることにも慣れてきたので、固定物も入れられるようになりました。
f0046614_14381021.jpg


JDLというコンピュータの会社が作った航空会社の飛行機。
f0046614_14385629.jpg

テレビでも「IBEX出納帳シリーズ」というCMをやっています。

ANAのプロペラ機。
f0046614_14395421.jpg

国内の近場に飛んでいきます。

ユナイテッド航空が帰ってきました。
f0046614_1441088.jpg


アルカトラズか軍艦島に見えますが、船です。
f0046614_15133733.jpg


クマモンが到着。
f0046614_15143245.jpg


午後の目玉、エティハド航空が到着しました。
定刻より約1時間遅れです。
北京経由でなかったら、これでアブダビに行くんだけどなぁ。
ラ・ロンダエミレーツのデーツチョコが食べたい。
f0046614_15152837.jpg


アブダビでは今年F1が開催されるみたいです。
f0046614_15165433.jpg


夕暮れが近づいてきました。
f0046614_1517361.jpg


西日を浴びたジェットスターの銀色の機体がきれいです。
f0046614_15182188.jpg


小腹がすいたので、テレビでやっていた矢場とんのカツサンドを買ってみました。
f0046614_15474687.jpg


矢場とんといえばみそカツですが、みそとパンが合わなかったので、ソースかつになっています。
f0046614_15475843.jpg

国際線に持ち込めるように、カツをソースにくぐらせています。
ヒレなので、柔らかくておいしいです。

つづく
[PR]
by ashu_namy | 2015-05-25 12:00 | 丘写真あれこれ