ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ローソン ドーナッツ

ローソンドーナッツ販売に参入したと新聞で読んだのは1か月前ぐらいだったかなぁ。
セブンイレブンもドーナッツの販売を始めたと聞いたので、近所のセブンイレブンに行ったけど、まだ置いてないと言われた。
でも、ローソンはもう置いてあったので、買ってみた。

左 ハワイアンドーナッツ プレーン
右 オールドファッション チョコレート
f0046614_1318691.jpg


ハワイアンドーナッツは、ハワイでも食べたマサラダそっくりです。
ふわふわのあげパンに粉砂糖をまぶして食べます。

オールドファッションは見たままオールドファッションです。
でもミスドのオールドファッションよりミルクの風味が強いです。
ashuさんはチョコがちょっと甘いと言っていました。
うん、チョコなしでプレーン生地だけのほうがおいしいかも。

ローソンドーナッツ、期待以上のおいしさでした。
[PR]
by ashu_namy | 2015-05-23 14:22 | グルメ?