ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

女が三人集まると

姦しい、という漢字になります。

5月7日から私の後任になるパートさんが2人来てくれて、今まで女性一人だった事務所がいきなりにぎやかになりました。

最初に就職したメーカーは従業員200人規模だったけど、その後の事務所は女性1人か、2人。
今の事務所は長いこと女性一人だったので、お昼はPCに向かって食べていたからおしゃべりしながら食べるのがとても新鮮でした。

でも、3人いるとお昼にPCは見れないし、ゲームもできない。
違った意味でストレスです。笑
[PR]
by ashu_namy | 2015-05-09 12:46 | 日常のこと